無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« オジギソウとミニトマト | トップページ | 愛地球博④ »

2005年6月30日 (木)

愛地球博③

夏休みに全期間入場券の実家の父母がわが子二人を万博に連れて行ってくれる予定です。私は赤ちゃんと実家で留守番。その事前予約を明日挑戦します。さあ、とれるでしょうか。まず第1弾は夜12時予約開始の長久手日本館(どこニチ)。これがうまく取れたら、満足して眠れるのですがねえ。朝9時の予約は人気のあるところはさけて取りやすそうなところに的を絞ってがんばります。予定ではJRとNEDO。明日は8時50分にはパソコン前でスタンバイ!でもその前にやることがあるのよねえ。今年は保育園の父母の会の役員なので、その仕事で保育園の花壇に水遣りに行かなければいけません。8時50分に間に合うようにしなくては・・・。どうか無事に事前予約が取れますように。

« オジギソウとミニトマト | トップページ | 愛地球博④ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/4774833

この記事へのトラックバック一覧です: 愛地球博③:

« オジギソウとミニトマト | トップページ | 愛地球博④ »