無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 誕生日 | トップページ | 皮膚科 »

2005年6月27日 (月)

顔に吹き出物

3人目出産後からしばらくして、顔にぼろぼろとできてしまった。今までと同じ化粧水だったのになあ。妹にクロロフィルがいいんじゃないと聞いてちょっと変えてみましたが、あまり変化なし。久しぶりに行った美容院の明るい照明の下で見た自分の顔に驚き、早いうちに皮膚科に行くことを決めました。今日行くつもり。あーあ治るといいなあ。少しかゆみもある気がするんだよね。

もうひとつ朝起きると左の足首が痛くて歩きづらい。これは起きはじめだけで歩いているうちにもう痛くなくなるんだけど、変な病気ってことはないよねえ。自己診断では妊娠に伴う太りすぎの後遺症です。

« 誕生日 | トップページ | 皮膚科 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/4726873

この記事へのトラックバック一覧です: 顔に吹き出物:

« 誕生日 | トップページ | 皮膚科 »