無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 漢字検定 | トップページ | オジギソウ »

2005年6月 9日 (木)

愛地球博

5月23日に行ってきました。楽しかったーー!

7:40 北ゲート到着(日かげはない。暑いよー。)

9:00   入場開始 我が家は9:05くらいかな。すぐでしたよ。

      展覧車(待ち時間なし) 

      ワンダーサーカス(待ち時間なし)

      トイレ(5分並んだ)

10:00  キッコロゴンドラ(待ち時間20分)

      コモン4(ロシア・イギリス・オーストリア・スイス・ベルギー・チェコ)

       ベルギーでは喫茶室でワッフルとコーヒーやジュース・ビールをいただき、チェ   コでは昼食をとりました。  

      コモン3(ヨルダン・クロアチア)

15:00  長久手日本館(どこニチで事前予約)

16:00  地球広場(マイペーパーステーション・EXPOプラザスコープ)

17:00  ガス(事前予約)

18:00  コモン1(韓国3Dアニメ)

19:00  日立(事前予約) 

      ブラザーでシール作り

20:00  三菱(15分待ち)

その後東ゲートからバスで帰宅。万歩計は20000歩以上。疲れましたが、ほぼ予定通りに見学できました。クロアチアも韓国のアニメも評判どおりとっても良かったです。最後に入った三菱は、予想以上に迫力がありました。

     

    

« 漢字検定 | トップページ | オジギソウ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/4480083

この記事へのトラックバック一覧です: 愛地球博:

» 愛知万博「愛地球博」で、ねねが見たもの★ [★麻布十番スチュワーデス日記]
疲れてブログをさっぼっちゃいました。。 おとといの愛知万博日帰り旅行を今日のブログでお伝えします★ 今回はねねが撮影した写真と、ガイドブックの写真をたくさん使ったスペシャルバージョンでお届けします〜 会社の先輩たち4人と、日帰りで 愛知万博「愛地球博」に... [続きを読む]

« 漢字検定 | トップページ | オジギソウ »