無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« トヨタ会館 | トップページ | ナルニア国物語 »

2005年6月22日 (水)

愛地球博

わたしは2回の万博で満足しました。見学したパビリオン(展覧車・三菱未来館・ワンダーサーカス・ガスパビリオン・日立グループ館・長久手日本館・長久手愛知県館・瀬戸日本館・瀬戸愛知県館・韓国館・サウジアラビア館・キューバ館・オレンジマンモス・キッコロゴンドラ・モリゾーゴンドラ・EXPOプラザスコープ・マイペーパーステーション・ロシア館・イギリス館・オーストリア館・チェコ館・スイス館・ベルギー館・ヨルダン館・トルコ館・クロアチア館・リビア館・イタリア館・ドイツ館)けっこうたくさんでしょ。だから、もう満足。でも、全期間入場券を持つじいじとばあばが子どもだけ連れて行ってくれるというので、5歳7歳の二人は夏休みにもう1度行くのです。しかし、予約はたいへんそうですねえ。予約担当はわたしですが、取ってあげられるかしら?まあ、精一杯がんばります。無理なら水の広場と愛ランドで楽しんでもらいます。

« トヨタ会館 | トップページ | ナルニア国物語 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/4658441

この記事へのトラックバック一覧です: 愛地球博:

» サウジアラビア [国-ACCESS]
サウジアラビアサウジアラビアは、正式名称サウジアラビア王国(المملكة العربيّة ال... [続きを読む]

« トヨタ会館 | トップページ | ナルニア国物語 »