無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« たまごっち | トップページ | 女王の教室 »

2005年7月15日 (金)

海水浴

来週23.24日に海水浴に行く予定ですが、0歳児がいますので心配になってきました。宿泊する宿に問い合わせたところ一般的に海水浴できる浜までは徒歩10分ほどかかるらしい。目の前も海岸ではあるが潮の関係で遊べるときと遊べないときがあるとか・・・?0歳児と私が宿で待っていることもできないみたいです。チェックイン16時チェックアウト9時ですから。まあ行ってみないとよくわかりませんねえ。子どもも小さいし「海に来て遊んだ、泳いだ」と喜んでもらえれば親としては満足なんですけどね。もう少し下調べをしてパラソルやテントを持っていくべきかどうか・・・いろいろ考えます。

« たまごっち | トップページ | 女王の教室 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/4980866

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴:

« たまごっち | トップページ | 女王の教室 »