無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 夏休み | トップページ | たまごっち 赤いシリーズ »

2005年7月23日 (土)

たまごっち 赤いシリーズ

今日、今子ども二人とパパがトイザらスにたまごっちを買うために並びに行きました。店には6時半ごろ着いたみたいですが、すでに100人くらいは並んでいるらしいです。前日の電話では店には200個入ると言っていましたので、デザインは希望のものにはならないとしても一応買うことはできると思うんだけどなあ。また7時ごろ携帯にかけて状況を聞きます。それにしてもなんでこんなに人気があるのでしょうか。あんなちっちゃい画面に出てくる生き物でも世話をしているとかわいくなるのでしょうか?今の私には理解できません。10年前に流行ったときも私は全く手にしていませんでしたしね。今回は子どもが欲しいというので、ついがんばってしまいました。でも、ちょっと楽しみです。楽しいのかなあ。私もはまっちゃうのかなあ。

« 夏休み | トップページ | たまごっち 赤いシリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/5100822

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち 赤いシリーズ:

» 明日はキャンプです [ぶーちゃんのなんやかんや]
今日のたまごっち赤いシリーズ発売は 夫婦ともに仕事で店頭に買いに行くことはかないません。 仕事の合間にトイザらスのWEB通販にチャレンジしてみましたが 結果はつながることもなく駄目でした。 いつになったら普通に店頭に並ぶのでしょう? 昨日、たまごっちプラスになっ..... [続きを読む]

» やったよー! [EGG DIARY 〜たまごっちな日々〜]
先日のイーエストイズの抽選予約烈 yahoo支店と2店舗で赤いシリーズ「おーるほわいと」と「おーるれっど」を申込み。 その結果…。 yahoo支店で「おーるれっど」購入権が当たりました秊 もちろん申込 届くのが楽しみです鍊... [続きを読む]

« 夏休み | トップページ | たまごっち 赤いシリーズ »