無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« たまごっち 赤いシリーズ | トップページ | 離乳食 »

2005年7月25日 (月)

万博事前予約

もう万博は終わるつもりでしたが、結局もう1回ということになりました。入場券を購入し、今日事前予約をがんばりました!8月25日(木)にパパが休みなのです。まずは夜中の12時どこニチ予約です。なかなか最後までいきません。何度もはじめからになり、がっかりすることばかり・・・。1時間後ようやくとれました。そのときにはとれたのかどうかわからないまま白紙のページでとまっており、あきらめてまたはじめから挑戦していたら、すでに予約してあると出ているのです。メールも届いていました。あの白紙の状態で予約完了のページだったのかなあ???でもとれてよかったー。そして今日の朝9時。トヨタ館希望でしたがだめ。トヨタのイベントもだめ。でも第2希望の大地の塔・NEDOがとれました。大満足です。今回は電車ではなくバスで行きます。予約制で行きも帰りも座席が確保されているので安心です。子どもも料金が取られるし、天気の都合で当日キャンセルできないのでちょっと不経済ですけど、前回帰りだけ使ったららくでしたので・・・。楽しみです。あとは25日に天気がよくなることを祈るばかりです。そういえば明日は台風のもよう。遠くから万博に来る予定の人が心配で困りますよね。どうなるのかなあ。万博終了までは台風が来ないといいのですが・・・。

« たまごっち 赤いシリーズ | トップページ | 離乳食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/5141986

この記事へのトラックバック一覧です: 万博事前予約:

« たまごっち 赤いシリーズ | トップページ | 離乳食 »