無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 明日からキャンプ | トップページ | ミニトマト »

2005年8月15日 (月)

桑名天然温泉元気村

岐阜県揖斐川町の夕日谷キャンプ場に行ってきました。虫に足を16個もくわれてしまいまだかゆいですが、楽しかったです。子どもは大喜び。子ども6人集まって大騒ぎでした。炊事場まで、足場の悪いところを下っていかなければならないのがちょっとたいへんでした。

我が家は初めてでよくわかりませんが、いろんなところでキャンプをしている友達家族が「足場が悪く水場が遠いのがちょっとだめだね」と言ってましたので・・・。

天気はなんとかもちましたし、鳥の丸焼きもおいしかったし、また来年も誘って欲しいと頼んで帰りました。(自分たちだけではちょっと・・・)

夜は風呂に入ってないので帰りに風呂を探していました。タオル持参なら500円という「桑名天然温泉元気村」に行ってきました。「「元気村」だから、きっとお年寄りがたくさん来るところじゃない?」と言ってあまり期待をしていなかったお風呂でしたが、気に入りました。働いている方々がとっても感じがいいのです。しかも掃除が行き届いています。私が利用している間にきれいに掃除をしてくれている方を何人も見ましたよ。

« 明日からキャンプ | トップページ | ミニトマト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/5474307

この記事へのトラックバック一覧です: 桑名天然温泉元気村:

« 明日からキャンプ | トップページ | ミニトマト »