無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« パパの肩 | トップページ | 台風 »

2005年8月22日 (月)

オジギソウ

  オジギソウもずいぶん大きくなりました。横ではなく縦に伸びていく感じですね。

よく見ると葉っぱとは違うものが・・・。写真でアップにしましたが、丸いものです。これは花ですよね。気付かないうちに咲いたのか、これから咲くのか。きっとこれからだと思います。楽しみ楽しみ。

CIMG3683CIMG3685

« パパの肩 | トップページ | 台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/5584748

この記事へのトラックバック一覧です: オジギソウ:

« パパの肩 | トップページ | 台風 »