無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ドルフィンキャンプ | トップページ | 保育園の役員 »

2005年8月 3日 (水)

オジギソウたち

オジギソウはこんなに大きく立派になりました。花を咲かせて種を取ってぜひ来年も育てたいなあ。黄色いミニトマトはちょっと実が小さくて、四角い入れ物よりサイズが小さく余裕があるので四角にはなってくれませんがおいしいです。子どもと一緒に食べています。普通に畑で育てるミニトマトとは違い背が大きくならないので、ベランダで育てるには最適です。その分ものすごい量のトマトはなりませんが・・・。

CIMG3609  CIMG3611

« ドルフィンキャンプ | トップページ | 保育園の役員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
うちに遊びに来てくださってありがとうございます~!!
ぺこりんなさんとこの、おじぎそう、もう大きいデスネ♪
うちも、一代目が生きていたら、これくらいなのかなぁ・・・。
お互い、花が咲くといいですね(*^。^*)

オジギソウさん、元気ですね。
まさに青々とはこのこと。
花をつけるまでもうすぐでしょうか。楽しみですね。

大変遅くなりましたが、ボクの「オジギソウBlog」にて、リンクのコーナーにわくわくぺこりんなさんを追加しましたのでご連絡させていただきます。
これからもヨロシクお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/5294805

この記事へのトラックバック一覧です: オジギソウたち:

« ドルフィンキャンプ | トップページ | 保育園の役員 »