無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« モクモクファーム | トップページ | オジギソウ »

2005年8月21日 (日)

パパの肩

土曜の夜、子どもがあぐらをかいて座っているパパの肩に飛び乗りました。肩車のつもりでした。しかし、ぐきっ!とパパの首から音がしたそうで(本人にしか聞こえません)今も痛いと言って、首の動きがままならないようです。昨日よりはいいというので明日の朝に期待しますが、まだひどいようなら会社を遅刻して整形外科に行ってもらうつもりです。痛みは本人にしかわかりませんので、やや冷たい私です。そのせいかパパの顔は不機嫌です。でもでも日曜はいろいろ手伝ってもらえるー!との期待がはずれた私だってちょっとは大変なんです。もうパパはとっくに寝ています。今日は昼寝ばかりしてる感じなのですが、普段よっぽど寝不足なのかなあ。そんなに寝たら夜中に目が覚めて眠れなくなるような気がしますが、「寝る以外やることがない」だそうでーす。明日病院に行かなくてもいいぐらい良くなってるといいのですが・・・。

« モクモクファーム | トップページ | オジギソウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/5571936

この記事へのトラックバック一覧です: パパの肩:

« モクモクファーム | トップページ | オジギソウ »