無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 宇宙戦争 | トップページ | 早とちり »

2005年9月20日 (火)

豊田市にて

昨日は豊田市にあるキューピー工場見学に行ってきました。「ファミリーデー」という催しです。往復はがきで申し込みました。2枚出して1枚当選しました!けっこう楽しかったです。まずキューピーの会社説明。その後子供向けの映画。続いて工場見学。最後にサラダなどの試食をし、1時間半で終了でした。普段買わないようなドレッシングの試食をし、次はあれを買ってみようかななどと思いながら食べていました。帰りには子どもには小さなキューピー人形、大人にはドレッシングとタルタルソースがいただけました。

その後近くの豊田市美術館へ行きました。初めてでしたがとてもすてきなところでした。企画展のロボットがすごく大きくて子どもは喜んでいました。

« 宇宙戦争 | トップページ | 早とちり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/6034719

この記事へのトラックバック一覧です: 豊田市にて:

» キューピー工場見学 [株☆子育て☆本☆車など]
<月曜はお勧めなおはなし>  東京の京王線仙川駅近く(仙川駅から歩いて10分ほど [続きを読む]

« 宇宙戦争 | トップページ | 早とちり »