無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 無事に見学 | トップページ | USJ楽しかった »

2005年9月29日 (木)

保育園バザー

いよいよバザーが近づいてきました。準備をしていかねばなりません。でも、まったく経験がありません。間に合うのかなあとやや心配になってきました。値段付けやラッピングなど大変そう・・・。来月は保育園にたくさん出かけて忙しくなりそう。私は育休中ですから赤ちゃんと共にならなんとか活動できますが、仕事をしているお母さんに毎日のように出てこいっていうのは無理がありますよねえ。親睦が深まるって言うけど、バザーって必要なのかなあ。・・・と思いながらもやめる勇気もなく、がんばることにしました!11月には全て終わってるはず。終わったら一人で甘いものでも食べてのーーんびり昼寝しよっと。

« 無事に見学 | トップページ | USJ楽しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/6174057

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園バザー:

« 無事に見学 | トップページ | USJ楽しかった »