無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 突発性発疹 | トップページ | 本日バザーなり »

2005年10月26日 (水)

バザーの天気が・・・!

なんと天気予報が雨・・・悲しいです。時々雨でも一時雨でもバザーでは困ります。だって急に商品を移動できません。心配なときは雨天案でやった方がいいですよね。さあ明日雨天案決定です。なんと今頃考える役員なのでした。だって晴れを祈ってたのですよー。軒下とどこか部屋を少し借りてやるんです。どの部屋貸してもらえるのかな。明日の朝園長先生にご相談に行ってきます。そして午後役員会で決定です。その後急遽プリントを作り明日園児を通して雨天の配置図を配布してもらわないといけません。靴袋なんていうものも必要になる気がします。うーーん、考えれば考えるほど大変そう。しかし、食べ物はキャンセルできないし、雨天延期より決行がいいと決めたんですもんね。雨天でもなんとか楽しんでもらわなければ・・・。お客様に雨でも来てもらえるように雨天案のプリントには宣伝も上手に書かなくては。どうなるかな。明日は保育参観もあるし、芋ほり手伝いもあるし、忙しくなるぞー!

« 突発性発疹 | トップページ | 本日バザーなり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/6636676

この記事へのトラックバック一覧です: バザーの天気が・・・!:

« 突発性発疹 | トップページ | 本日バザーなり »