無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 保育園バザー | トップページ | 保育園のバザー »

2005年10月 4日 (火)

USJ楽しかった

昨日運動会の予行が終わりました。うろうろしてただけですが、疲れたー。8日が本番ですがいい天気で予定通り終わりますように・・・。

ところで、1日に初USJに行ってきました!朝4時50分発。けっこう近くて7時半到着。まずは車内で赤ちゃんに離乳食を食べさせ、8時にゲートへ。早いほうで前から20番目くらいかな(ゲートはたくさんあり横に広がってますが・・・)。8時50分にオープンしたので、予定通りセサミ4Dへ。一人で座れないと入れないのですが、座ることはできますか?と聞かれ、はいできます。と元気よく答え8ヶ月の子も一緒に行ってしまった。個人差はあるでしょうが、我が子は万博でどこへ入っても寝てたのでそれを期待しました。途中起きましたが、騒ぐこともなく無事終了。5歳の子はここが1番楽しかったそうです。次はスヌーピーのプレイランドへ。チャイルドスイッチを使い2種類のコースターを楽しみました。8歳の子は水がかかり、半分おしりがぬれてました。でも天気がよかったし着替えはしませんでした。続いてマジカルショーへ。ここでは1時間前から場所取りをしてしまいましたが、あまりの暑さにみんなばてばて。作戦失敗です。前から2番目だったので、最後心の玉をいっぱいゲットし子ども二人とも2番めに楽しかったそうです。続いて暑いので濡れるというウォーターワールドへ!大爆笑。だんなだけカッパを着ないで挑戦。濡れて喜んでいました。私達はとにかく大爆笑。すごく楽しかったです。私はここが1番かな。あとはアトラクションをひたすら回りました。ブックレット7を購入したので並ばず見ることができますが、チャイルドスイッチもあるので、けっこう時間が足りないのです。シュレックは75分待ちでした、横からすいすい進むのはちょっと気分いいですね。それが最高であとは15分から30分くらいでした。スパイダーマンにはまた乗りたいなあ。8歳の子はスパイダーマンが1番だそうです。とにかくめいっぱい楽しんで9時に会場を後にしました。あーー楽しかった。夢の世界が終わりました。

さあ現実に戻って今月を乗り切るぞー!運動会にバザー、ブロック別研修会、市内視察など役員の仕事が目白押しなのだ。

« 保育園バザー | トップページ | 保育園のバザー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/6243254

この記事へのトラックバック一覧です: USJ楽しかった:

» USJ/USJについて [Alcohol Town]
Prev トップ   USJについて ↑ USJについて コメント 一言どうぞ♪ ニュース速報 WWWサーチ 画像サーチ 関連Blog http:www.usj.co.jp スタジオパス? スタジオ・パス(1日券) スタジオ・プラチナ・パス トワイライト&デイ・パ...... [続きを読む]

» USJ  [すまいる♪めもり~ず]
母が退院してから日常生活もなんとか取り戻すと‥ またまた、どちらからともなく妹と旅行の話が持ち上がりました 行き先は、日帰り計画でUSJ!! のはすでしたが・・・・ この行楽シーズンに開園時間が短い。信じられませ~ん!! 初USJの妹の為にもアトラクションは制覇したいし、ショーもできるだけ多く鑑賞したいしね あははっ、検討するまでもなく1泊旅行となってしまったのさ~ 旦那よ、子供よ~快く承諾してくれてありがとう♪感謝☆    準備編   突然の旅行計画は大変さぁ~   ... [続きを読む]

« 保育園バザー | トップページ | 保育園のバザー »