無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 運動会 | トップページ | バザーがんばってます »

2005年10月13日 (木)

運動会の続き

雨の中、踊りのみで終わってしまった運動会でした。その後11日には月末の参観日にかけっこなどを行うとのお知らせがありました。ふーーんと思っていたのですが、今日再びお手紙があり、親子競技もすべて入った内容(踊りのみなし)をやるとの連絡です。(内容変更!?)私は育休中で行くことはできますが、赤ちゃん連れです。おんぶしてできるのかなあ?休日のときはだんなに頼むつもりでしたが、平日ですからね・・・。出たい親だけでいいかな?どうして変更したのでしょうか?運動会のように午前中を使い、年少から年長の保育園児全てでやるようですが、もし、私がフルタイムで仕事中だったら、9時から年中、10時から年長、11時から年少のようにわけて、しかも親子競技は親がいない子もいるからなしで実施して欲しいです。先生方が話し合った理由だとは思いますが・・・。

« 運動会 | トップページ | バザーがんばってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/6383164

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の続き:

« 運動会 | トップページ | バザーがんばってます »