無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« USJ楽しかった | トップページ | 運動会 »

2005年10月 6日 (木)

保育園のバザー

今月末です。いよいよ来週からは準備に入ります。寄贈品も集まってきました。寄贈品の整理とラッピングが大変そうだなあと思っていますが、どうかな?何が大変なのかな?やってみなくてはわかりませんねー。一応私はゲーム担当。スーパーボールすくいや、輪投げ、アクリルアイスのお宝すくいを考えています。バザーは時間にして1時間半ですが何人くらい来るのかなあ?スーパーボールなどは一体いくつ仕入れるとよいのか???みんなと相談ですね。実は私はバザーに行ったことがないのです。(今までの役員さん、ごめんなさい)

今は、ゲームでたくさんの子どもに楽しんでもらいたいです。1回100円の予定ですが、1個もすくえない子にももちろんあげるのですが、これまたいくつだと満足してもらえるかな?とにかくわからないことだらけですね。でも、ゲームの計画はちょっとわくわくです。楽しくできますように・・・。

« USJ楽しかった | トップページ | 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/6276574

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園のバザー:

« USJ楽しかった | トップページ | 運動会 »