無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 瀬戸ノベルティ | トップページ | ディズニー計画 »

2005年11月29日 (火)

香嵐渓で紅葉狩り

子どもの学校の代休を利用して香嵐渓に行って来ました。休日はものすごく混雑するので怖くて近づけません。昨日もどきどきでしたが、朝9時過ぎに到着したときはそれほどでもなく、無事に駐車場に入ることができました。とってもきれいでした。飯盛山264m(だったと思う)の山に登ったら、想像以上にきつかった。でも子どもはさっさと行ってしまう。すぐに見えなくなってしまいました。自分の脚力のなさを実感・・・。疲れたーーー。

炭焼きのおいしい串団子、刀削麺、胡麻団子、フランクフルトなどおいしいものを食べて、猿回しも見て、もちろん紅葉も見て、たっくさん楽しめました。ぜひ来年もまた行きたいなあ。

CIMG4030 CIMG4047CIMG4056

    

« 瀬戸ノベルティ | トップページ | ディズニー計画 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

屋台の匂いに‥
私も、ついつい花より団子~です
いや、今回は紅葉より団子~かな?(笑)
それにしても紅葉綺麗ですね
私は、結局タイミングを逃して行けなかった‥‥
ぺこりんなさんの写真で紅葉狩り気分にさせて貰ったよ~ん♪

↑げっ、自分のHN間違ってるぅ~(涙)
こんなやつですが‥これからもヨロシクねっ

ちょっと遅いかなーという感じもしましたが、とってもきれいでしたよ。こちらこそよろしくお願いしまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/7371945

この記事へのトラックバック一覧です: 香嵐渓で紅葉狩り:

« 瀬戸ノベルティ | トップページ | ディズニー計画 »