無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 太ってしまった | トップページ | 冷蔵庫 »

2005年11月15日 (火)

冷蔵庫が壊れました!

13日日曜日、夕飯を食べた後に「さあ今日買ってきたアイスクリームを食べようかな」と冷凍庫を開けたら、あれ!?柔らかい?今日買ったばかりのえびもふにゃふにゃです。えーっともう1つの冷凍庫を開けると氷が半分溶けている。と、パパが「そう言えば今日のビール泡がなかった」子どもが「泡がない、おもしろい」と騒いでいたが、あまり気にしていませんでした。どうも冷蔵室もみんなきいてないみたい・・・。赤ちゃんもいるし、日曜にまとめ買いをする我が家。冷凍庫に入れた満タンの肉や冷凍食品が・・・。

こんなショックなことってあまりありません。電化製品で壊れて困るものって冷蔵庫ですね。

早速その夜21時までやっている電気屋に直行。店頭に飾ってあった現品限りの安いものを購入しました。416リットルで98000円でした。秋モデルが出始めたので、安くなったとのこと。夏のカタログには載ってるから、それほど古いものでないからいいか!と決定です。

決めてしまうとさっきまでこの世の終わりのようにがっくりきていた気分が少しわくわくしてきました。新しい冷蔵庫が届くのが楽しみです。

« 太ってしまった | トップページ | 冷蔵庫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/7120986

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫が壊れました!:

« 太ってしまった | トップページ | 冷蔵庫 »