無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« テレビやビデオ | トップページ | 香嵐渓で紅葉狩り »

2005年11月25日 (金)

瀬戸ノベルティ

勤労感謝の日、瀬戸ノベルティ創造館に行って来ました。ここは子どもが気に入ったようです。絵付け・粘土遊びなどいろいろな催しがあり、1回では遊びきれません。時間が決まっている催しは値段も100円や200円で安いし、その他の多くは無料で遊べます。詳しくはHPでどうぞ。http://www.city.seto.aichi.jp/setomono/novelty/

我が子はかえるの絵付けを楽しみました。洋服は汚れる覚悟で行ったほうが楽しめます。また何度も行きたいところです。

« テレビやビデオ | トップページ | 香嵐渓で紅葉狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺこりんなさん♪ こんにちわ~~♪
すまいる♪めもり~ずから飛んできたゆっこと申します~~m(_ _)m
実はjiyuunotubasaは私のブログですぅ (^^ゞ
ブログ名とHNが一緒になってしまってまして・・・(^^ゞ
一緒にワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしながら、ディズニー旅行までの道のり(笑)拝見させて頂きます♪
これからもよろしくお願いしま~す o(*^▽^*)o~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/7315651

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸ノベルティ:

« テレビやビデオ | トップページ | 香嵐渓で紅葉狩り »