無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 児童手当 | トップページ | 携帯 »

2005年12月22日 (木)

今日は我が家でクリスマス

本当は24日にケーキを食べるのでしょうが、今年は私の実家に25日に遊びに行き、妹家族も集まってクリスマスケーキを食べる予定なのです。それで、自宅でも24日にケーキを食べては連続ケーキになってしまいます。さすがにケーキ好きの私でもうんざりしそう。デコレーションだと1日で食べきれず・・・ということになるといっそう困ります。だから、自宅でケーキを食べるのは今日!子どもが通知表を持って早く帰ってくるし、パパも早く帰って来れそうだから。だから今から買い物です。って、すでにできあがったチキンを買ってくるだけなのだ。クリスマスは料理がらくちんなのです。おいしそうなもの総菜屋にいっぱい売ってるもんねー。早く行かないと子どもが帰ってきてしまうので急いで行ってきまーす。しかし、外はめちゃくちゃ寒そうですね。

« 児童手当 | トップページ | 携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/7773652

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は我が家でクリスマス:

« 児童手当 | トップページ | 携帯 »