無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 妹の子ども | トップページ | 保育園役員もあと少し »

2005年12月 9日 (金)

大掃除

年末近づくと、そろそろ大掃除しないとなあ・・・。と気になりますよね。。というより普段からあまり丁寧に掃除してないので普通にすればいいのかもしれませんが。とりあえず、12月だといつもやらないところをやりたくなるのです。今週はガスコンロと食器棚をしました。コンロの下もきれいにしたし、油べとべとのタイルも一応がんばりました。食器棚も全部出して中を拭いて、下に薬局で買った黄色いシートを敷きました。気分一新。なんかうれしいです。あとコンロの下の棚の中と流し台の上下の棚の中を掃除したいな。来週やろっと。少しずつしかできないのだ(本人のやる気が続かないので・・・)。今日は我が子のマラソン大会でした。運動場3週ですからたいした距離ではありませんが、見に行ってきました。結果は27位。昨年よりも9位あがった!おめでとー!しかし、27位くらいだとどこを走っているのやら・・・。手袋で探してやっとわかる程度です。同じ服装の子どもがうじゃうじゃ走っているので我が子が見つけられないのです。来年は20位以内だー、がんばってねー。

« 妹の子ども | トップページ | 保育園役員もあと少し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/7537013

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 妹の子ども | トップページ | 保育園役員もあと少し »