無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 今日は我が家でクリスマス | トップページ | おめでとうございます »

2005年12月25日 (日)

携帯

24日、携帯を新しくしました。前のものは赤ちゃんがなめてしまい、充電できなくなりつつあったからです。これは早くしないとデーターが全部なくなるぞとやや焦っていました。お店でも店員さんにデーターをうつしてもらうとき、苦労させてしまいました。充電器のようなものをさすだけではだめで、ずっと手で押さえていないと反応しないので・・・。しかし無事完了。機種は安いものということで、3種類から選びました。黄色の小さいP253iです。ポイントを使い、手数料2100円のみです。しかし、これも赤ちゃんに取られないよう気をつけなくてはいけません。最近はその辺にあるものをつかんではたたきつけるし、べとべとになめまくるし、けっこうたいへんです。

我が家にはサンタさんが来て、子どもにプレゼントをくれました。 プチプチおみせっちと、ウォーキービッツ、ベビーカーにつけるおもちゃ、キャストパズルの4つです。上の子はさっそくゲームで遊びまくっていました。あんごうを知りたいとパソコンで検索し、5個探し出したようです。いいとこ見せようと今私も探してみましたが、それ以上を見つけることはできませんでした。おそるべし我が子。

« 今日は我が家でクリスマス | トップページ | おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/7815784

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« 今日は我が家でクリスマス | トップページ | おめでとうございます »