無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 東京ディズニーランド | トップページ | 保育園の役員 »

2006年1月23日 (月)

カプリチョーザとシダックス

土曜日の昼にカプリチョーザ、日曜日の昼にシダックスに行って来ました。真ん中の子が誕生日なので、なにかお得があるところを探したのです。

カプリチョーザでは飲み物が4人分サービス。ジンジャーエールとオレンジジュース、グラスワインの赤と白を頼みました。あとは1つケーキもサービスしてもらえます。イチゴのショートケーキだけ100円増しですが、これにしました。大きいのでつっつきあって食べて大満足です。ポラロイド写真も撮ってもらい台紙に入れてもらえます。カラーペンも貸してもらえるため、家族でメッセージを書き込みました。これはいい思い出になりますね。イタリア語の歌のサービスでは私たち大人はどきどき!みんなの視線が恥ずかしーー。当人を見るとなんともいえない顔です。恥ずかしそうなうれしそうな照れくさそうな・・・。あの顔を見るとやっぱ歌ってもらってよかったわーって思います。そうそう風船ももらえました。

シダックスカラオケではキッズルームを選択しました。ここでは丸いケーキでした。ろうそく3本に火もつけてもらえてうれしかったです。たんじょうびおめでとうと書かれたチョコも飾ってありました。飲み物はシャンメリーかウーロン茶かオレンジジュースで選択できたのでウーロン茶にしました。ケーキは4つに分けても随分大きいですし、ウーロン茶もたっぷりもらえました。私はカラオケ大好きなので楽しかったー。コブクロ「さくら」は歌いきれず・・・。よく聞いてたつもりだったけど難しいんだなあと。中島みゆき「銀の龍の背にのって」では気分よく大熱唱!横でパパが「お前気持ちよさそうだなあ。これを他人に隣でやられたら俺は引くぞ~」って笑ってました。2時間があっという間。もっと歌いたかった(笑)採点機能があってこれもみんなで楽しめます。採点も甘くてみんな70点以上はもらえたので子供も喜んでました。

« 東京ディズニーランド | トップページ | 保育園の役員 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう~~♪
ご家族でお誕生日を迎えられて
子供さんにとって素敵な日になりましたよね
写真&メッセージはGood!!
思い出として残るのは嬉しいです♪

それにしても、最近は、いろんなサプライズがあるんですねぇ
知らなかったわ~
と、言っても我が子も小さければ、計画も楽しいのですが‥
もう、お金で終わってしまう‥なんとも寂しい我が家ですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/8293076

この記事へのトラックバック一覧です: カプリチョーザとシダックス:

« 東京ディズニーランド | トップページ | 保育園の役員 »