無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 震度0 | トップページ | 神はサイコロをふらない »

2006年1月18日 (水)

子供の誕生日

もうすぐ我が子の誕生日。本人が希望していた「カプリチョーザ」で歌をうたってもらうというプランを今日予約しました。本人にはケーキもサービスされるのですよ。にぎやかな歌は実は親としてはちょっと恥ずかしい。でも子供にとっては大きな声で祝福されるのはとってもうれしいのでしょうね。土曜日の昼食です。楽しんで来まーす。ほかにも何かお得なバースデイプランはないかしらと探していたところ、カラオケの「シッダクス」でも予約しておけばケーキがサービスというものを発見。これまた日曜の午後予約。株主優待券があって、ルーム料金は無料にできるからね。でも飲食は現金になります。飲食も優待券で支払うことができるといいのにだめなのでこの優待券はいつも使い切れません。

あと、新型エスティマでましたねえ。買う予定はないけれど週末見に行くつもり。横までカメラで見えるなんて運転があまり上手でない私にとってうらやましい車です。お金があれば欲しーい。

うーーん、今週末は楽しいこと目白押しでわくわくしてきました。

« 震度0 | トップページ | 神はサイコロをふらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/8216026

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の誕生日:

» カロリー計算しないダイエット 40日目 [きれいになりたい!美肌追求中 -40代の挑戦-]
順調に体重が減って、今週の目標達成をしたサプリでダイエット40日目 お昼はいつものプロテイン&サプリの「みるく的サプリランチ」 今日は夕方4時から5回目のyosa(ハーブサウナ)へ行ってきました。体重が目標の50㎏台になった今日の夕食は・・外食に決定! 行ったお....... [続きを読む]

« 震度0 | トップページ | 神はサイコロをふらない »