無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ウォーキービッツ | トップページ | 子供の誕生日 »

2006年1月17日 (火)

震度0

横山秀夫の「震度0」を読みました。うーーーん。まあまあという感じかな。後半になってようやく登場人物がわかってきてするすると読めるようになるものの、前半は読んでも内容がよくわからないといった感じでなかなかページが進みませんでした。警察ってこんなに出世ねらってややこしいところなの?って・・・。

次はどんな本を借りようかなあとインターネットで調べていたところ、本の感想を書いたものがいろいろありますね。「苗村屋 読書日記」というものが見やすくて気に入ってしまいました。私が好きな「クラインの壷」もいいことが書いてあったし、「百夜行」が東野圭吾の傑作とあったので、ドラマもやってることだし次はこれを予約することにしました。46番目だそうです。何ヵ月後になるかな?

« ウォーキービッツ | トップページ | 子供の誕生日 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/8206643

この記事へのトラックバック一覧です: 震度0:

« ウォーキービッツ | トップページ | 子供の誕生日 »