無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« おめでとうございます | トップページ | プリキュア »

2006年1月 5日 (木)

年賀状

今日は久しぶりに大学の友達から電話がありました。年賀状を読んでかけてくれたみたい。そして9日に会うことになりました。楽しみ。お互い年の近い女の子がいるので子どもも喜びそう(^-^) 年賀状って書くときはめんどうだけど、なんとなくみんなの近況がわかってうれしいんですよね。

あと、図書館から連絡があり、予約してあった本「容疑者Xの献身」東野圭吾著が手に入りました。一気読みしました。おもしろかった~ 最後にはうるっときてしまいました。この感動をお父さん(夫)に伝えようとあらすじを話したのですが、一向に伝わりませんでした。私の能力不足・・・おもしろいんだけどなあ。隣の母娘が引き起こした殺人の後始末を手助けする高校の数学の先生の話です。それがとても献身的で・・・。アドバイスも的確でさすが数学者なんて思って読んでいると最後に、え~っ!と驚かされるのです。ってやっぱり私の説明ではわかりませんかね?

« おめでとうございます | トップページ | プリキュア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/8019862

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« おめでとうございます | トップページ | プリキュア »