無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 携帯 | トップページ | 年賀状 »

2006年1月 4日 (水)

おめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末にやり始めた大掃除は途中で終わってしまいました・・・。今年こそは日々の掃除をきちんとやっていくぞ!

正月は下の子が高熱を出し、混雑する当直医に行き、疲れました~。調子悪いと機嫌悪くて夜は寝ないし、離乳食は食べないし・・・。おっぱいばかり飲んで、赤ちゃんにもどってしまったようです。今までは抱っこしてれば泣き止んだのに、抱っこしても駄目。鼻水が出るのでふいてやったのですが、鼻の下が赤くなって痛々しいし。もう久々に疲れました。だいぶ良くなってきたのでもうひといき。早く元気になって欲しいです。

昨日は「古畑」ドラマを見て喜んでいました。小学校の先生が自分の教え子を利用して殺人と言うのはちょっと考えにくいなーと違和感があったのですが、きっとこの話を考えた人は学校の先生が嫌いだったのでしょうね。推理作家の東野圭吾も学校の先生が大嫌いのようだったし、とっても頭の良い人にとっては学校の先生って嫌われるものなのかなって思ってしまいました。とはいえ今日も楽しみ。「相棒」「新撰組」は録画してあるけれどまだ見てません。子どもの学校が始まってからゆっくり見ようかな。

« 携帯 | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます

正月早々、子供さんの高熱で大変でしたね
兄弟がいると次々とうつってしまい大変だと聞きますが
上のお子さまは大丈夫でしたか?

我が家は年末の大掃除‥‥
あ~~頼むから誰も遊びに来ないで~~
ってかんじのお部屋でごさいます(苦笑)
3学期が始まったら1人コツコツと綺麗にしたいと思っています。。

では、昨年に引き続き今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします
上の子達は元気いっぱい スイミング効果なのか大きくなったからなのか随分丈夫になった気がします
ところで我が家はあまり掃除しないのに、掃除機が壊れました・・・
手で持つ筒のところがぼきっと折れました
次は掃除機を買うことになりそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/7993140

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 携帯 | トップページ | 年賀状 »