無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 女子フィギュア | トップページ | 女子フィギュア »

2006年2月23日 (木)

プルートウ

浦沢直樹の漫画を2巻まで読みました。「このマンガがすごい」に1位としてあがっていたので買ってみました。前に読んだ「モンスター」の雰囲気と似ています。モンスターは最後がよくわからないというか、しっくりきませんでした。しかし、今回は原作が「鉄腕アトム 地上最大のロボット」なのですよね。最後はもう決まっているのですよね。どんなふうかなあ。安心の手塚ブランドといった内容を期待して今後とも買い進めて行くつもりです。原作はアトムが主人公ですが、今回はロボット刑事ゲジヒトから見たものということで書き進めているらしいです。実は私は鉄腕アトムって内容をあまり知りません。「そらをこえてーららら・・・」という歌は知っているのですが、こんなに暗い内容だったのでしょうか。手塚治の本も読んでみたくなってきました。

« 女子フィギュア | トップページ | 女子フィギュア »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/8779606

この記事へのトラックバック一覧です: プルートウ:

« 女子フィギュア | トップページ | 女子フィギュア »