無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« トリノオリンピック | トップページ | プルートウ »

2006年2月22日 (水)

女子フィギュア

見ましたー!荒川選手よかったですねー。高得点第3位。ヨッシャー!!!村主選手もミスなし。安藤選手もまずまずだし。でも、得点は素人の私にはよくわかりません。なんであんなに差が出るのかなあ?私からすると村主選手もすっごくよかったのですが上位3人とは違いがあるのかな。安藤選手はちょっとゆっくりでスピード感がないって感じがしました。でも、曲もゆったりしているから曲に合わせて気持ちよさそうに滑っているように見えました。期待のワダエミの衣装はきっと高価なのでしょうが、見た目地味な感じがしました。どうなのかな?スケートの技にくわしくなったほうが見ていても楽しめそうですね。だって私だと「おー!すごいすごい。1位に届くかー!」と思うと「はー??こんな低いの?」となってしまいます。何位になるのか得点が表示されるまでよくわかりません。同じ回転のジャンプでも種類によって点数が違うらしいです。難しー。

« トリノオリンピック | トップページ | プルートウ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

得点はほんとに素人にはわかりずらいですね!
こけた時に減点だけはわかりますが・・・。
フリーが楽しみですね。

たんたんさん、こんばんは。
フリーが楽しみですねー。また金曜は早起きしなくっちゃ。今日は張り切りすぎで3時前に起きてしまいましたが、金曜は5時でいいかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/8780337

この記事へのトラックバック一覧です: 女子フィギュア:

» 荒川・村主がんばれ! [たんたんのとりあえず日記]
フィギア女子SP、朝早く起きて見ました。 まずミキティ、ちょっとジャンプでミス、 [続きを読む]

» フィギュア女子、好発進!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
注目のフィギュアスケート女子ショートプログラムが行われ、日本選手では、荒川静香選 [続きを読む]

« トリノオリンピック | トップページ | プルートウ »