無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« プルートウ | トップページ | スニーカーの形のアイス »

2006年2月24日 (金)

女子フィギュア

すごかったですねー。村主選手もすごくきれいだったし、転んでないし、コーエンを抜くか!と期待したんですけれどね。残念。かっこよく見えても得点が高くないステップやスピンだったの??やっぱ素人には得点の予想は無理ですね。荒川選手は練習のジャンプでクルクルとすごかったから、なんか本番の方がすごいジャンプが少ないように思ったのですが、そうでもないみたいで、すごい得点でした。うーーん?でもほんと金メダルおめでとうごじまーす。荒川選手は姿勢がよくてピシッとしていてなんか女王!って感じがします。日本人ってもう欧米人並みにスタイルがいいのかなーって感じました。ちょっと前までは日本人は足が短くて背が小さいと思っていましたけれどね。安藤選手は髪型も衣装もとってもよく似合っててかわいかったです。最初に失敗した4回転はけっこうよかったと思ったけれど、その後疲れちゃったのかな、足にきてるーって感じに見えました。残念だったけれど、よくがんばった!私にはもちろん経験ないけれどあんなにみんなに注目されて、期待されて、たまには!?批判されてすごい大変なんでしょうねー。みなさんお疲れ様でした。

« プルートウ | トップページ | スニーカーの形のアイス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/8811644

この記事へのトラックバック一覧です: 女子フィギュア:

« プルートウ | トップページ | スニーカーの形のアイス »