無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 裏技クッキングのチョコ | トップページ | 雛人形 »

2006年2月12日 (日)

生協の白石さん

昨日図書館で借りてきました。随分前に予約しておいたものがようやく来たのです。今もすごい人気で予約1位170人待ちくらいでした。文字も大きいしあっという間に読めてしまいます。で、予想通りほんわかあったかくて癒されますよー。悩み相談みたいなだけでなく生協の売れてない商品をなんとか宣伝しようと白石さんから全く関係ないのに商品の話題を提供したりする工夫が楽しいですね。今話題になっているサラリーマン川柳を思い出しました(関係ないか?)。こちらはちょっとブラックなものが多いですがね。ところで白石さんのいる東京農工大もいい大学なんだろうなーと思ってしまいます。この本は大学のすごくいい宣伝になったのでは・・・。来年は偏差値大アップだったりして!

« 裏技クッキングのチョコ | トップページ | 雛人形 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/8622159

この記事へのトラックバック一覧です: 生協の白石さん:

« 裏技クッキングのチョコ | トップページ | 雛人形 »