無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 囲碁 | トップページ | 参観日 »

2006年2月15日 (水)

保育園役員もあと少し

今日は役員会でした。いろいろと決めてなんとか動き出して進んでいるって感じです。私は卒園記念品を入れる袋を買って、のしを作って、担任の先生にお渡しする文集(一人A4サイズが1枚)を人数分カラー印刷しておくことが仕事です。もう会計さんも早くしめないといけないので買い物も早くしないとね。でも、みんなで話し合って決めると安心ですね。今年の役員さんはやっぱみんないい人ばかりです。メンバーによっては・・・などという話も聞いてましたが、今年はとってもいい感じの人ばかりでした。よかったよかった。もう終わりということもあるのでしょうが、「私できるよ」「私もいいよ」という感じでやる人がさーっと決まっていきました。新役員もあと一人というところまできました。いよいよ来月早々に引継ぎでーす。

« 囲碁 | トップページ | 参観日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

役員のお仕事、あと、もう少しですね。
素敵な仲間に恵まれると仕事も気持ちも随分楽ですよね
と、いっても皆さんのお世話をするのは何かと大変だったと思います
ホント、お疲れさまです~

ところで、
リンクありがとうございます
私も、以前からお願いしたいと思っていたんですよ~♪
私もリンクさせて頂けると嬉しいです。
これからも宜しくねぇ~

こちらこそよろしくお願いします。私はブログ初心者でまだいろいろわかってないのですよね。ようやくマイリストとかいうものがリンクだとわかったしだいで、喜んでお気に入りを加えてしまいました。これってもしや相手に了承をえないといけないのですか?なんと勝手にやってしまいました・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/8677141

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園役員もあと少し:

« 囲碁 | トップページ | 参観日 »