無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 鍵がない | トップページ | 卒園式 »

2006年3月26日 (日)

ラグナシア

昨日はラグーナ蒲郡へ行ってきました。春休みに入りまあまあ混んでいたようです。ファイアファイア40分待ちぐらいが最高だったかな。だからTDLの混雑には到底及びませんよ。子供は大喜びで遊びまくってました。ただ長女と次女の乗りたいものが違うのでもめました。とにかく自分が乗りたいものにまっしぐらに行きたい長女は一人で並んで乗るからと単独行動にでたくて仕方がありません。次女の乗りたいものと交互に行くのですがそれにがまんできないのです。自分の番でないときはいらいらしてました。まあその姿もほほえましいかな。

昨日は園内のレストランでチョコレートフォンデュをやっていました。おいしそうだし楽しそうだったので我が家も2人が参加しました。一人480円で、イチゴ3個、あとパン、マシュマロ、カステラ、キウイ、パイナップル、ロールケーキ(みんな小さいよ)を皿にもらいチョコをつけて食べます。次女はいつもチョコは嫌いと言ってあまり食べませんが、それはおいしかったみたい。私が「イチゴ食べてもいい?」と聞くと「だめ、パイナップルならいい」と言われてしまいました。きっとあまり食べないから私も半分くらいもらえるだろうと思っていたらあてがはずれました(笑)

CIMG4452

« 鍵がない | トップページ | 卒園式 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「ラグーナー」ですか?。
自分は、まだ1回も行っていません。
たまに良く、「コマーシャル」で見たりしますが・・・。
機会があれば、行ってみたいですね。

H・Kさんこんにちは。ラグーナは夏のプールのときが楽しいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/9270380

この記事へのトラックバック一覧です: ラグナシア:

« 鍵がない | トップページ | 卒園式 »