無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« アンフェア見れませんでした・・・ | トップページ | お雛様 »

2006年3月 2日 (木)

無条件バトン

すまいる♪めもり~ず のdonadance1さんから無条件バトンを受け取りました。かるーく書こうと思いましたが、けっこう悩みますね。

*無条件でトキメク〇〇な人3人*
1.頭のよさそうな三谷幸喜のおしゃべり
2.無邪気な我が子の笑顔(子供だけで3人になってしまいますが・・・)
3.颯爽と歩く天海 祐希(弁護士役も教師役もかっこいー)

*無条件でキライなもの3個*
1.不潔なもの
2.車の運転(できれば助手席でおしゃべりか寝てるのがいいなー)
3.料理(できれば食べるだけがいいなー)

*無条件でお金をかけられる〇〇なもの3つ*
1.誕生日など記念日のデコレーションケーキ                          2.医者代
3.自分の仕事が楽になるgoods(時間短縮につながるもの)
*無条件で好きなもの3つ*
1.食べること
2.寝ること                                              3.家族でレジャー

*無条件でバトンを受け取ってもらう人3人*
残念ながら頼めるような方が・・・。
無条件で受け継いでいただける方がいらっしゃいましたら宜しくお願いしまーす

« アンフェア見れませんでした・・・ | トップページ | お雛様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速、バトン受け取って頂きありがとう~ございました♪
けっこう~~悩みますよねぇ
子供の笑顔は、ときめくと同時に何物にも変がたい宝ですよね
幼少時代もですが、高校生になったお兄さんでも‥笑顔はいいものですよ♪

そうそう、ぺこりんなさ~ん、料理嫌いなんですか~?
いつもblogで楽しそうにUPしているから
てっきりお好きなのかと思っていました。。
好きなもの3つは私もです(*^-^)

初めまして、ぺこりんなさん。
H・Kさんのところから跳んで参りました、たかてつと申します。

柔らかい感じがしていいな~、と拝読していたら何やら面白いバトンが!!

ぶしつけで申し訳ありませんが、バトン受け取らせて頂いてもよろしいでしょうか?

いきなりのコメント失礼しました。(^^;

たかてつさん、ありがとうございます。とってもうれしいです。どうぞバトンを受け取ってください。

いただきましたっ!
さくっと書いてはみたのですが何だか微妙な仕上がりになってしまいました~。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/8906514

この記事へのトラックバック一覧です: 無条件バトン:

» 無条件バトン [飲まれ放題]
ぺこりんなさんの『わくわくぺこりんな』で【無条件バトン】を受け取って参りました う〜ん、微妙{/hiyoko_cloud/} {/hikari_pink/}無条件でトキメク〇〇な人3人{/hikari_pink/} 1.スガシカオの声に 2.ケンタロウの料理に 3.ポンテのプレイに 見返したら全員男でカタカナ…。 いいのか{/eq_2/}これで…{/kaeru_shock1/} {/hikari_pink/}無条件でキライなもの3個{/hikar... [続きを読む]

« アンフェア見れませんでした・・・ | トップページ | お雛様 »