無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 卒園式 | トップページ | 子供の冒険 »

2006年3月29日 (水)

歯医者

昨日は子供を歯医者に連れて行きました。まだ検診のはがきは来ていないのですが、歯に汚れがついているのです。虫歯ではなくてお茶を飲むと付く人もいる着色だろうということでした。だからそのままにしておいてもいいけれど、黒い汚れなので目立つから困ります。歯医者さんはきれいに取ってくれましたが、今までと同じように磨いていたらまたすぐについてしまうかもしれません。これも体質というのかな、きっと着色しやすい歯なのでしょうね。昨日は上の歯を掃除したので次回は下の歯です。これで一人1570円。高いわー。次女だけは3月31日までは医療費無料なので次回も3月中にお願いしますと頼みました(笑)

« 卒園式 | トップページ | 子供の冒険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/9308510

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 卒園式 | トップページ | 子供の冒険 »