無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 家計の見直し | トップページ | ラグナシア »

2006年3月24日 (金)

鍵がない

今日朝出勤したばかりのだんなから電話がかかってきました。「?なに?」と出ると「間違えてお前の鍵も持って出てしまった。わるい」ということでした。私の鍵には車の鍵もついていましたので、今日は車も運転できないし家もあけられないということになります。まあでも実家が近いので実家にも鍵がひとつありますから、朝申し訳ないですが持ってきてもらいました。これで徒歩ならば家を出ることができます。たいしたダメージはないけれどちょっと笑えました。

« 家計の見直し | トップページ | ラグナシア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
それは、大変でしたね。
でも、見つかったことだし、「不幸中の幸い」でしたね。
これを無くしたら、洒落になりませんからね。

H.Kさんこんにちは。ほんとになくしたら困りますよね。よかったよかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/9234546

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵がない:

« 家計の見直し | トップページ | ラグナシア »