無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 氷壁 | トップページ | ナルニア国物語 »

2006年3月17日 (金)

TDL

憧れのミラコスタに泊まりたいとの気持ちからいろいろと初心者なりに学習しています。値段も違うし、混雑具合も違うだろうということで、私の気持ちは来年のGW最終日と次の日の1泊か、春休み後の日月となりました。つまり学校を1日休ませようかと・・・。ところが、今日帰宅した長女に聞いたら学校は休みたくないなあと。だってずる休みになるし、ないしょではみんなに楽しかったことの話もできないし・・・と。我が子からこのように言われたら休ませることができない!ということは土日しかない!高くなるなあ。しかも予約も取りにくくなるのでしょうね。希望はスペチの安い方から。でも我が家は大人2人小学生2人幼児1人になるからテラスルームはだめみたい。本当は両親2人も誘いたいけれどスペチ2部屋も電話予約で取れるのかなあ???あとは、ランチショーとランドのガイドツアーを予約したいかな。土日のように混んでいる日はガイドツアーを予約した方がいいのですよね(そうでもない?)スペチを取りたいのは朝食と夜のアルコールつきがうらやましいからです。夢のミラコスタは最初で最後かもしれないし、思い残すことないようにね。みなさんによると1度泊まるととりこになるそうですが、まだ泊まったことがないのでわからないのです。今は最初で最後のつもり・・・。平日にTDLに行くことが夢だったのになあ。娘に阻まれるとは。でもまだあきらめられないなあ。どうもこう考えるとはっきりいって子供ではなく私がTDLに行きたいようです。

« 氷壁 | トップページ | ナルニア国物語 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。」
へぇ~、いいじゃないですか~。
自分は、母と、「TDL」を10回も、行ったことがありますよ。
(中学時代の修学旅行を、含めて)
自分の時は、対外「バスツアー」ばかりでしたよ。

 私もご一緒したいわ~!!

H・Kさんいいなあ。10回も行ったことあるんですね。私は4回かなー。バスツアーって安いし、時間節約できるしいいですよね。でも1歳児がいてはほかのお客さんに迷惑かけそうで乗れませーん。夜泣きでもしたら最悪ですもんね。

ぺこちゃん、TDL行きたいですねー。ぺこちゃんの友だちにはTDLにくわしい方がいるのですよね。ぜひTDL1泊ツアーのシュミレーションを教えてください。ホテルもほかにおすすめがありましたらぜひ・・・。

こんにちは
TDL行きに、ほぼ決定されたんですねぇ~♪

あららぁ~、娘さん、そうきましたか~~
子供さんの言うことも、正論ですしね~
土曜日だと宿泊料金が割高にはなりますが
家族全員が楽しい思い出となるのが1番ですからね~

私の4月旅行もミラコスタに2泊するものの
実際には1泊と変わらない行程になんですよね
なんだか、プランに悩みますよね~

ミラコスタの予約までの半年間
色々と情報入手して、楽しいプランを考えてくださいね~♪

さて、ブログ移転のご連絡に伺ったのですが
早速、変更して頂いているようで、ありがとうございます♪
お手数お掛けしましたが、これからも宜しくです。。

donadance1さんこんにちは。ほんととにかくTDLには行きたいのです。目標は食料難民にならないことでーす。4月はもうすぐそこですね。楽しんできてくださいねー。愛地球博のときは何度も予約にチャレンジするうちにこつを覚え評判のいいパビリオンを選択して回り大満足でした。だからTDLもいろいろ下調べしたら大満足になるかなーと思ってはみたもののほんと難しいです。考えるたびに計画が変わってしまう・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/9134110

この記事へのトラックバック一覧です: TDL:

« 氷壁 | トップページ | ナルニア国物語 »