無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 町内会長 | トップページ | ホタルイカ »

2006年3月 9日 (木)

保育園役員の引継ぎ

昨日保育園役員の引継ぎがありましたー。とうとう役員もおしまいだ。やったー。ちょっとうれしい。でも実はまだ卒園式が終わるまではやや仕事が残っています。だから来週も保育園に2日間行って作業でーす。きっと新役員のみなさんは不安いっぱいでしょうねー。私も去年の今頃はそうでしたからね。でもでもなんとか無事に1年が終わりそうでうれしいです。終わりということはもう役員仲間と会う機会もなくなります。そう思うとやや寂しいような気もします。やっぱりなんとなくちょっとでも苦労を共にすると仲間!って感じになりますね。お知り合いが増えただけでも役員やってよかったなーって思います。けっこう楽しくできました!

« 町内会長 | トップページ | ホタルイカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/9006046

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園役員の引継ぎ:

« 町内会長 | トップページ | ホタルイカ »