無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« お花見 | トップページ | お花見その2 »

2006年4月 2日 (日)

マダムだもの

「マダムだもの」小林聡美著を読みました。 この女優さんってなんとなく好きですし、あのおもしろい三谷幸喜と夫婦というのにも興味があって・・・。でも本を書いているなんて知りませんでした。最近知ったのでちょっと読んでみました。この本は何かの雑誌に連載されていた短いエッセイという感じでした。どんなご夫婦なのかなあと興味がありましたが、お互いを尊敬していて素敵な感じがするなあと思いました。さらっとすぐに読めてしまうのでちょっと物足りない気もしますが・・・。

« お花見 | トップページ | お花見その2 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/9396492

この記事へのトラックバック一覧です: マダムだもの:

« お花見 | トップページ | お花見その2 »