無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ばばばあちゃんのよもぎだんご | トップページ | 子供会 »

2006年4月11日 (火)

マジックキングダム

これはTDLの割引券らしいです。持っていたけれど使ったことがありませんでした。けっこうたくさんの会社にあるものらしいのです。ブランドホテルやパスポートが割引になるとか・・・。私は今育児休業中で仕事に行っていないのですが、前に配布されたマジックキングダムカードの有効期限がこの前の3月で切れてしまいました。来年の春に行こうと狙っている私としてはどうしても欲しい!ということで仕事の休みをもらって何してるんだと白い目で見られそうで言い出せなかったのですが、ようやく昨日組合本部に電話してみました。だって1割かな。めちゃくちゃ大きいですよね。その電話によると3月に募集していたらしいのですがまだ間に合うかもと言われ、恥を承知でとうとう職場に連絡を取りました。今日職場の厚生担当さんが連絡を取ってくれるらしいです。どうかな?もらえるといいのだけどね。

« ばばばあちゃんのよもぎだんご | トップページ | 子供会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/9532900

この記事へのトラックバック一覧です: マジックキングダム:

« ばばばあちゃんのよもぎだんご | トップページ | 子供会 »