無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 東京ディズニーリゾート | トップページ | 東京ディズニーリゾート計画 »

2006年4月27日 (木)

バドミントン

久しぶりにバドミントンに行ってきました。高校・大学と部活動で続けたスポーツでした。卒業後も同期の友人とチームを作って数年間は楽しみました。まあまあがんばったのでその頃は勝てる試合も多くてけっこう強かったのですが、あれから15年!結婚したり子供を産んだり引っ越ししたりするうちにそんなスポーツのことはすっかりどこかへ忘れ去ってしまっていたのですが、昨日ひさーしぶりにやってきました。大学のときの先輩が今も続けているのですが、先週誘ってくれたのです。みんな仕事を持っている方が集まってやっているらしいので午後7時からでした。本当は昼の方が家族に迷惑がかからないかなあと思うのですが、こんな機会もありませんのでなんと3人の子を連れて中学校の体育館へ。子供もラケットを持って遊んでもらい大喜び。1時間半ほど楽しんで帰ってきました。長女は楽しかったーと言いながら足が痛いとぐったり。いつもとは違う筋肉を使うのかな、それほど激しいことはやっていないのですがものすごく疲れたようです。私は予想通りですが足は動かないしもうくたくたです。あまり無理をすると怪我のもとなのでのんびり楽しませてもらいたいなあと思っています。

先輩のお母さんも続けていらしてチームの代表をしてみえるようです。お母さんだから随分年もとっているはずなのに若い!我が子もあれがおばあちゃんなの、お母さんでもいいみたいと驚いていました。

« 東京ディズニーリゾート | トップページ | 東京ディズニーリゾート計画 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/9782908

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントン:

« 東京ディズニーリゾート | トップページ | 東京ディズニーリゾート計画 »