無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 「にぎやかな天地 上下」宮本輝 | トップページ | バドミントン »

2006年4月26日 (水)

東京ディズニーリゾート

来年の5月には夢のミラコスタ!と盛り上がっていたらだんなが「そんなに行きたいなら来年と言わず今行けばー」と。小学校の年間計画も出たことですし、それなら!と昨夜はパソコンでどこのホテルにしようかと一人ではりきっていました。気がついたら深夜2時。慌てて寝ました。

今回はさっそく6月のどこかで行きたいと計画を進めています。メールでサンルートから2名でも4名でも1室15000円と書かれたプランを発見し、これは安いのでは・・・とわくわく。サンルートのHPへ行くとお風呂に洗い場が付いたプレジャールームという部屋も2名でも4名でも1室16800円とか。我が家は子供3人連れなのでお風呂がユニットバスでないのはありがたいだろうなーとプレジャールームにかたむいています。16800円なら安いですよね。キャンセルは3日前まで無料みたいですしとりあえず予約しましたー。わくわく。

6月はシーではいろんな催しが終わって新しいものに変わるときみたいだからすいているのかな?素人!?の私なのでHP情報の読み取り間違いもあるかもしれませんが・・・。

6月は梅雨だから天気はちょっと心配ですが思い切って行っちゃいまーす。10万円はいきそうですね。今回はせっかくいろいろと勉強しているところなので食事のことをしっかり計画していくつもりです。とにかくお腹がすくと夫婦喧嘩が起こりますので(笑)

昨日市役所に児童手当の申請に行きました。結果は後日郵送にて知らせていただけるそうです。我が家は今まではもらえませんでした(泣)今回は期待しています。お願い!立派に子育てに努めますので!?児童手当をくださーい。ぎりぎりアウトだとつらいよなー。

« 「にぎやかな天地 上下」宮本輝 | トップページ | バドミントン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぺこりんなさん ご無沙汰しております

TDR行き決定おめでとう~♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
それにしても旦那様お優しいですねぇ

サンルートのプレジャールーム、なかなかいいですよ
私も年末に泊まりました♪
ただ、ベッド4台になると手狭になるかもしれませんが
あのお値段だと十分満足するかと思いますよ♪

お食事は、ブランドホテルに宿泊しなくてもパーク内は1カ月前から
アンバ(シェフミッキーは1週間前から)とミラコスタのレストランは、既に予約出来ますから
気になっているレストランがあれば予約してみて下さいね

donadance1さんこんにちは。とうとう行くことにしました。でもこれに行くことで来年の夢のミラコスタが消滅してしまうかも・・・という恐れもあるのですがね。だんなは来年も行くつもりがあるのかどうかやや心配です。今回子供達がめっちゃ喜んでまた行きたがるといいのですがねー。
前回の食料難民になってしまった苦い経験があったので、今回はとにかく食事をまず計画しています。ただ初心者のためショーやパレードのスケジュールはまったく考えに入れていませんが・・・。とりあえず食べるものを食べて残った時間に楽しもうという感じです。これから計画も載せていきますのでぜひアドバイスよろしくお願いしますねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/9772991

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーリゾート:

« 「にぎやかな天地 上下」宮本輝 | トップページ | バドミントン »