無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 定光寺 | トップページ | かぶとの幼虫 »

2006年5月 8日 (月)

GW終わり

今日からだんなも仕事、子供も学校へ行きました。今からちょっとのんびりかな。この休みでまた体重が増えてしまいました。せっかくやせてきたのになー残念。GW中に妹と6月ディズニーリゾート計画を話しました。わくわくしてきました。妹の友達が最近行ってきたそうでガイドブックを借りてきてくれたのでそれを見て、二人でおそろいでミニーちゃんのピンクのTシャツを買おうか~!この帽子もかわい~子供用はないのかなあと盛り上がりましたよ。ただ昨日の雨はすごかった。こんなにすごい雨だと遊べないなあと不安も。だんなは天気予報を見て雨ならキャンセルした方がいいんじゃないと・・・。個人で予約したから3日前まではキャンセル無料だし、その頃には天気予報もでてますからね。まあ曇りを祈ってぎりぎりまで待ちます。

前から長女がブログを作りたいと言っていたのですが、niftyのベーシックは無料では一つしか持てないようで、宣伝が多少あるというフリープランで一つ開くことにしました。ほんとに続くかどうかわかりませんが・・・。これを機会に私は最初のページをHPにしてそこから2つのブログにとべたりしたらかっこいいなーなんて希望をもってしまいました。まあパソコンにくわしくない私がいつそれに取り組むか・・・不明ですが。

我が家はADSLでしたが、今月末には光になる予定です。3月無料期間に申し込んだのですが、ようやく我が家の番がまわってきそうなのです。ほんとに早くなるのかな?光になったら豊田会館で平日に試乗体験ができるi-unit申し込みに挑戦しようと思ってまーす。前に3回挑戦しましたが一瞬で満員になり全然申し込めませんでした。光でも同じかな?

« 定光寺 | トップページ | かぶとの幼虫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/9957288

この記事へのトラックバック一覧です: GW終わり:

« 定光寺 | トップページ | かぶとの幼虫 »