無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 衣替え | トップページ | GW終わり »

2006年5月 6日 (土)

定光寺

Cimg4704 実家の父母も一緒に瀬戸市定光寺にハイキングに行ってきました。165段の石段を登り本堂へ。展望台もあり景色はよかったです。そして正伝池の周りを歩いて定光寺公園でお弁当を食べ、遊具で遊びました。

県道15号沿いの白嶺橋西側に駐車場があると本に書かれていたのでそCimg4707 こに止めて東海自然歩道を20分歩くつもりでしたがその駐車場が見つからず、定光寺公園内の駐車場に止めて行ったので往復で40分短くなり、結局歩いたのは30分くらいでした。

Cimg4709 でも天気もよかったし楽しいハイキングになりました。

« 衣替え | トップページ | GW終わり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
まず、「ハイキング」、お疲れ様でした。
楽しかったですか?。
それに、天気も良かったそうですね。

家族みんなでハイキングいいですね~♪
お天気も良かったそうで、爽やかなハイキングになったのかな。。
太陽の下で食べるお弁当って美味しいですよね。

H.Kさんこんにちは。ハイキングは楽しかったですよー。ところで今日初めてホワイトカレーのルーというものを見つけて買いました。いつ食べようかな。楽しみです。

donadance1さんこんにちは。冷凍食品のオンパレードのお弁当でも太陽の下で食べるとほんとおいしいんですよね。子供もいつもよりたくさん食べてくれました。気候のよいうちにたくさん行きたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/9920350

この記事へのトラックバック一覧です: 定光寺:

« 衣替え | トップページ | GW終わり »