無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 母の日 | トップページ | シー計画 »

2006年5月15日 (月)

マラソン

だんなが急に昨日「東京マラソン」にエントリーしたいと言い始めました。

金曜日には風邪をひいたと機嫌悪そうに寝込んでいたのにね。すごい大規模な市民マラソンになるらしく、本人はやる気満々です。とはいっても今までにそんな趣味はなく40キロ走るなんて???できるのかー!って感じで実家からは「健康をそこねるからやめなさい」と諭されていました。

制限タイムは7時間、2007年2月18日スタートです。申し込みは6月18日から8月18日まで。おもしろそうだけど3人の子連れで7時間沿道で待って応援し続けることとも大変そう。ほんとにやったらすごいよね。どうなるのかな。交通費や宿泊費・エントリー費用などで5万円くらいかかるそうですがね。

どんどん太っている私としてはついでに私も走って(もちろん練習だけ)やせたいと考えています。

« 母の日 | トップページ | シー計画 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/10077477

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン:

» 今夜のTBS系「ぴーかんバディ!」は、ユーカリ茶  [姫系ダイエット] [姫系可愛ゴー@通信]
有機ユーカリ茶の方が断然効果あり!今夜のTBS系「ぴーかんバディ!」は、先週に引き続き、デトックスダイエットということで、体の老化と脂肪がたまる原因の水銀をどうやって排出するかで、若さとお肌のつやがぜんぜん違うんです。水銀は、ほとん... [続きを読む]

« 母の日 | トップページ | シー計画 »