無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ひき逃げ事件 | トップページ | ダヴィンチコード »

2006年5月23日 (火)

ランド計画

シーに続いてディズニーランドの計画中です。

まずはラインカットされていなければエントランスにてキャラグリ。9時開場の1時間前くらいには行くつもりです。ただしパパはプーさんのFPを取りに行きます。その後トゥモローランドで集合。

  私が乗りたいアトラクションがここにたくさんあるのでーす。

・ミクロアドベンチャー ・スペースマウンテン ・スターツアーズ ・イメージワークスで写真も撮りたいです。時間的に厳しいときは1部午後に回します。バズは乗りたいけれどきっと混んでいるでしょうから今回はあきらめます。

  続いてファンタジーランド。FPを使用してプーさんに乗る。時間があれば・ピノキオ・アリスのティーパーティ。一人はビッグサンダーのFPを取りに行きます。

12時からサンルートプラザ東京で昼食予約をしてあるので11時30分くらいから一旦退出に向かいます。無料バスでサンルートへ行き食事です(娘1のバースデイプラン申し込み済み)

再びランドへ。ウェスタンランドで、FP使用でビッグサンダーに乗る。

あと、まだ見たいものが・・・!

  3時 ディズニードリームスオンパレードムービンオン(遠くからでもいいから)

  3時50分 スーパードゥーパージャンピンタイム(時間がなければこれはあきらめるつもり)

  14時または16時20分 ミニーオーミニー

  17時 フリフリオハナバッシュ(昼食が12時予約だから11時半は無理ですよね~これも遠くからでもいいから見た~い)

です。こんなに無理かな?と思いつつ・・・。ショーの順番やどこで見るかという場所などまだ細かいことは全然決められないでいまーす。

5時過ぎにランドを退出します(フリフリを見てから)もし11時半からのフリフリが多少でも見えて満足したら5時のものは見ないで早めに退出します。ここから愛知まで4時間以上のドライブとなりますからね~。翌日私以外は仕事も学校もありま~す。

« ひき逃げ事件 | トップページ | ダヴィンチコード »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/10199848

この記事へのトラックバック一覧です: ランド計画:

« ひき逃げ事件 | トップページ | ダヴィンチコード »