無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 角煮とおから | トップページ | 反抗期!? »

2006年5月19日 (金)

最近ほんと雨が多いですね。梅雨でもこんなに降るのかなあって感じです。洗濯物がパリッと乾く日の取り込みはとっても気持ちがいいのになあ。子供の学校はもうすぐ運動会です。でも練習が始まってからほとんど雨ばかりでしょ。どんなふうに練習してるのかなあと心配してしまいます。教室でやってるのかしら?先生方も早く晴れて外で練習したいでしょうねー。

我が家には優待狙いの株が少々あるのですが、セントラルフィットネスの株主優待券の使用期限が6月末とせまっております。今まで子供のスイミングの水着の買い物割引とかにしか使ってなかったのですが、今回は施設利用をしてみようと考えています。一人で行く勇気がないので子供を実家に預かってもらいだんなと一緒に。エアロビクスとかジムとかいろいろやってみたいなあ。でもほんとスポーツ施設って活用したことも見学したこともないからどきどきです。来月になりそうですがほんとに行けるかな。結局仕事の都合がつかず券が無駄になりそうな気もしますが。

昨年5月末にオジギソウの種を植えています。そろそろ植えたいなあと思って植木鉢に培養土を用意したものの肝心の種が見当たりません。あれーっなくさないように小さなビニール袋に入れておいたはずなのにどこに片付けたのかなあ?5月中に見つかるといいのですが。

« 角煮とおから | トップページ | 反抗期!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
今週の岐阜の天気は、「はっきりしない天気」が多かったでしたね。
特に、水・木辺りは、「土砂降り」がありました。
こんな天気、ぺこりんなさん、嫌ですね。

H.Kさんこんにちは。一転今日は暑いですね。喜んで布団をほしていますよ~。でも外を歩く気にはなれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/10137564

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 角煮とおから | トップページ | 反抗期!? »