無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 運動会 | トップページ | 筋肉痛 »

2006年5月28日 (日)

バドミントン

今日バドミントンの市のリーグ戦に参加してきました。めちゃくちゃ久しぶりの試合でした。

10年前まではそこそこ趣味でやっていたのですが、子供ができてからは随分バドミントンから遠ざかっていました。

今回小学校の運動会が雨天延期になると試合の日と重なって出ることができない方がいて急遽誘われてチームに登録してもらい出ることになったのです。

練習はまだほんの4回。しかも3人の子連れで練習場に行くためみなさんにご迷惑をかけながら基礎打ちという野球で行くとキャッチボールのような練習ぐらいしかできずほんとに試合なんかできるかなあという状況でした。

でも私がいないと棄権なのでまあ出るだけでよしということだそうです。

しっかし疲れました。結局ダブル シングル各3試合合計6試合も出て1勝もできず!(当たり前ですが) それでも久しぶりのバドミントンの試合はとっても楽しかったです。もう子供を産むこともないし、これからは少しずつ練習して10年前のように多少勝てるようになりたいです。

チームが試合中は出てるか審判かですから忙しくてさすがに今日は子連れは無理だということで、だんなに3人とも預けてのバドミントンです。1週間仕事をしているだんなは疲れているところへ慣れない1歳児プラス娘1・娘2の面倒です。もちろん喜んで!というわけにはいきませんよね。申し訳ないという態度で拝み倒して行って来ましたよ~。

だんなの協力なくしては続けられませんからね。どうもありがとうございます!!

« 運動会 | トップページ | 筋肉痛 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/10283349

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントン:

« 運動会 | トップページ | 筋肉痛 »