無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« NHKスペシャル 好きなものだけ食べたい? | トップページ | 秋田小1殺害事件 »

2006年6月 5日 (月)

i-unit乗車体験

愛知県豊田市にあるトヨタ会館で愛地球博で出ていたi-unitに5分間運転体験ができる催しがあります。ただし土日はだめで平日しかやっていないようです。予約制で1ヶ月前からパソコンにて予約可能ですが、以前試したときは名前を打ちこんでいるうちにすぐにいっぱいになってしまい全然予約ができませんでした。

今回ADSLから光に変わったので速いからつながるかなとやってみたら、なんと即予約できました。先週と今週2回挑戦して2回ともです。たまたま人気がなくなってきたからなのか光で速かったからなのかわかりませんが、やったーって感じです。光にしてよかったわなんて思っています。

1回は私の分。だんなと一緒にi-unitに乗ってきます。あとの1回はすでに定年して平日暇な両親にプレゼントします。取れたら行く?と聞いたら「豊田市ならけっこう近いし行くわ。乗ってみたいし」と言っていたからね。

« NHKスペシャル 好きなものだけ食べたい? | トップページ | 秋田小1殺害事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/10396469

この記事へのトラックバック一覧です: i-unit乗車体験:

« NHKスペシャル 好きなものだけ食べたい? | トップページ | 秋田小1殺害事件 »